

FX 今週の経過

今週のFX!

今週のFXは、12月とは思えない活発な動きをみせました。

ここ数ヶ月の弱いドルとはうって変わって、強いドルが戻ってきたような印象を受けました。

以前は、ドルが下がるとクロス円全体が下がり、上がるとクロス円も上昇、ドルが動かなくなると、クロス円だけ上昇、といった展開が続いていましたが、今週後半はドルが他の通貨を抑えて一人旅状態が随所に見られました。

先日の欧米の5中央銀行の協調発表で、ドルに対する安心感がでたようです。

来週はどのような動きになるかちょっと現状では想像がつきませんが、FX市場全体的にドルが他の通貨に対して低すぎると判断され始めているような動きにとれます。

その影響で他のクロス円に対する買いが減っているような感じがしています。

今週は前半で利益を出したものの、木曜に安易な取引でほんのちょっと損を出してしまい先月からの連勝がストップしてしまいました。

今月及び今週の損益はプラスで終了しましたので、来週も引き続き継続していきたいと思っています。

今日と明日の日中に来週の展望を検討して記載したいと思います。

それではまた、明日。

テーマ : FX - ジャンル : 株式・投資・マネー

SEO対策:FX SEO対策:外国為替証拠金取引 SEO対策:情報 SEO対策:投資
