

FX ユーロが上昇!

FX ユーロが上昇!

本日のFX!

みなさんこんばんは。

ユーロ米ドルが、ユーロの利上げ観測とIFO独業況指標の影響で約1ヶ月ぶりの上昇に転じています。

それに加え、米ドルの早期利上げ観測が後退しています。

ちょっと押され気味の米ドルですが、なんとか金融市場の安定のために頑張ってほしいところです。

ただ、ユーロ圏のメディアでは今年後半にはユーロの利下げ観測も出始めているようです。

また、米ドルの下落に伴い原油が1バレル130に近ずきいつ突破してもおかしくない状態となりました。

今後の動向に注目です。

本日の

日経平均株価:13926.30円(前日比:-233.79円)
上海総合指数:3544.186(前日比:+101.024)


FX欧米時間に注目される経済指標

20:00 米MBA住宅ローン申請指数(前週比)
20:00 加4月消費者物価指数(前年比)
20:00 加4月消費者物価指数コア(前年比) 
21:30 加4月景気先行指数 
23:30 米週間原油在庫(前週比) 
翌2:00 ウォルシュFRB理事、「FF金利」について講演
翌3:00 米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録、公表


FXのこのあとの欧米時間の動向ですが、それほど大きな経済指標の発表等は無く、狭いレンジでの動きとなる可能性が高いです。

ただ注目される発表としては朝方2時頃よりFOMC議事録の発表があります。

現状ではそれほど市場に影響を与えるような発表はないと思われますが、一応注意しておいた方がよいでしょう。

そんな訳で今夜のFXですが、米ドルが下落していますが、それほど大きな下げをみせる展開にはなっていませんので、ユーロ買いによる米売りも時間と共に弱まってくると思っています。

明日以降、もう少し高い位置に米ドルが移行すると思っていますので、若干買いを入れてみたいところです。

ただ動きが少ないので、なるべく短期で勝負したいと思います。

それでは本日はこの辺で、GOOD FX NIGHT!


テーマ : FX - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

由香さん訪問ありがとうございます。
またきてくださいね^^

こっそり

ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策:FX SEO対策:外国為替証拠金取引 SEO対策:情報 SEO対策:投資
