スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 金融市場の落ち着き&ジム発言

FX 金融市場の落ち着き&ジム発言

みなさんこんばんは。

FXだけではなく金融市場に若干の落ち着きが戻ってきました。

先日までの狼狽売りがなりを潜め徐々に株価も為替も上昇し、原油は下落、非常に良い流れになっています。

そんな中、本日ユーロに一時的に大きく売りが集中しました。

その原因かどうかはわかりませんが、あの有名投資家ジムロジャースの発言がありました。

主な内容はなんと『ユーロはこの先15-20年はもたないだろう。統一通貨がこれまで存続した例はない」』という爆弾発言!

とんでもない発言をこうもたやすく言えるところがジムの凄いところでしょうか。

また、現在の米ドルについて他の通貨、現状ではユーロ買いの方が良いと述べ、上記した内容を発言しておきながら現段階ではユーロの方が良いというのはちょっと・・・である。

もし、ジムを信じるなら、米ドルを保有している方は上昇しているうちに処分し、他の通貨か他の資産に乗り換えた方が良いでしょう。

あくまでジムを信じるならです。なんと言っても世界の大投資家ですから^^

本当に15年~20年でユーロ通貨がこの世界から消滅するのか、この目で確かめてみたいです。

みられるかなぁ~、いろんな意味で。

それでは本日はこの辺で、GOOD FX!

テーマ : FX - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策:FX SEO対策:外国為替証拠金取引 SEO対策:情報 SEO対策:投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。